人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

筑波プチ(?)オフ

筑波プチ(?)オフ_b0090226_9122144.jpg


「heroさんへブツを…」から始まった”集合!”騒ぎ。気付けばこんな大所帯へ…しかも私は幹事でも何でもなかったりして(^^; デブ猫さん、お世話になりましたm(_ _)m

申し訳ないというか、なんだかそういう気分になって、ブツは秘密裏にheroさんのクルマに積み込まれました。無事に使えることを祈っております(^^)/~~~

この日のオフでは、京乃助号(運転)、デブ猫号(同乗)の試乗が出来ました。デブ猫号の足回りはコンフォートのみ(?)、京乃助号はクスコ足+ロアバー。表筑波のバンプを乗り越える挙動は明らかにカルモ号のそれとは異次元の安定性でした。やはり早く足回りをなんとかせねばなりませぬ。。。
京乃助号は日常の調教(汗)、デブ猫号はなんちゃら(滝汗)チューンで、ノーマル1.3L、ノーマルスイスポよりエンジンレスポンスの良さが印象的でした。

10年ぶりくらいの表筑波でしたが、昔に比べてクルマの数減りました? 


野暮用があったので最後まで参加できませんでしたが、物欲いぢり欲を触発するには必要十分の時間でした(^^;
by carmonarot | 2006-10-08 09:28 | スイフト日記
<< Body Control Mo... あぁ、長崎は~今日は~風だぁった~♪ >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧