人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

退院(速報)、直後のちょっとしたトラブル

カルモ号が新しいBCMを身につけて我が家に帰ってきました。

部品代&工賃は(敢えて、具体的な金額はここでは言いませんが)、南の兄貴に脅かされていたショック療法が功を奏したのか、思ったより安かったです。

DOOR Openで室内灯点灯、DOOR Closeで減光しながら消灯という、あたりまえの挙動が妙に有り難く、感動的ですらありました。


ああ、良かった。。。

すっかり安堵の表情を浮かべながら、自宅駐車場でリモコンロックを試みる。

あれ? あれ???


…ロックがかからない。

もしや、家に着いてからインフォディスプを付けたり外したり3分くらい遊んでしまったのがいけなかったのか? DOORの開け閉めで付いたり消えたりするのを確認するのに、すごい頻度でドアを開けたり閉めたりしたのがいけなかったのか??


・・・いや、まてよ。BCM全取っ替えということは、リモコンキーの登録もオールクリアになっているんじゃ。。。


再びアリーナさんとこにとんぼ返り。平身低頭のメカさんが飛んできて、1分で設定完了(^^;



ちなみに、あと1~2時間早くお店に行ければちゃぼさん(?)かtake@茨城さんに会えたかもしれませんでした。残念(^^;
何故、特定できないかというと、本名も知らないし、「黒いスイスポ」で私を知っている人というと。。。(^^)


後日、BCM特集をしたいと思いますm(_ _)m


P.S.
私のせいで壊してしまったBCMの修理にあたり、親身に対応してくださったアリーナの皆さん、お顔も存じ上げませんが自販のみなさん、大変お世話になりましたm(_ _)m
by carmonarot | 2006-06-17 23:29 | スイフト日記
<< ”オイラーズ”行ってきました 1000万円分の旅行券?! >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧