人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

カルモ号入院中・・・主持医より診断結果伝えられる

やはりBCM(でしたっけ?)を破壊してしまった模様。

治療費は・・・ショックで言えません(爆)
ラアンのアルミマットは余裕で買えますね。

一瞬、「そんなにするなら、直さなくてもいいです」という言葉も出かかったのですが、自戒の念も込めて、直してしまうことにしました。

・・・というわけで、問題点(?)が二つ。

1)明日、ようやっと液晶青化関連の最適化作業にとりかかろうと思っていたのに~出来ず(T_T)

2)退院してきて、もう一度作業をするとき。ちゃんとマイナスアース外して作業すれば、少なくともカーテシを壊すことは無いのだろうか。。。という不安。もちろん今度はオリジナル配線ではなくyoichiさんとこのを参考に、ルームランプスイッチからちゃんと配線します(^^)


…っていうか、カーテシ壊しただけで全交換ってのも、最近のクルマは、ねぇ(^^;
by carmonarot | 2006-05-20 17:54 | スイフト日記
<< かんすいオフ会 行きま~す! ひどい。。。(T_T) >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧