人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

右ソフトキーも変更&他のソフトキーは?!

ホントは本日投稿文違うネタにしようと思っていたのですが(^^;

さっきのPQzネタの画像で、既に右ソフトキーの変更がばれてしまってました(^^;

ちなみに、液晶上の表示(ソフトウェアキー)とボディのボタン(ハードキー?)、標準ではもちろん同じものが起動するようになっていますが、別々に割り当てることになってるみたいです。頭が混乱しなければ、違うアプリを割り付けても良さそうです。


このように、Todayのソフトキー変更に成功した私ですが、もう一つ(二つ?)変更したいところがあります。
それは、

・電話ソフトを起動させて出てくる「連絡先参照」(左ソフトウェアキー)
・標準のメーラーで[新規メール作成]-[メニュー~受信者の追加]

で起動する「標準の連絡先」をw03PhoneBookに置き換えることはできないのだろうか…ということです。

夢は膨らめど、実力がなかなかついてこない、もどかしい日々です。
by carmonarot | 2006-01-29 00:18 | W-ZERO3格闘記
<< アーシングしました。 PQz導入でIME on/of... >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧