Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


お気に入りブログ
カテゴリ

届きました(兼モブログテスト)

b0090226_1842811.jpg

さ~て、どこに貼ろうかな~♪
[PR]
# by carmonarot | 2007-02-05 18:42 | 独り言

オリジナル シフトブーツ+α(^^)

b0090226_11343688.jpgLeatherCollectionMiya(コレミヤ)さんにお願いしていたシフトブーツが届きました。
本革製です(^^) 特注品ですが、某AT用ブーツと殆ど変わらないお値段で製作していただいてしまいました。ホントありがとうございます、コレミヤさんm(_ _)m

ネタは、mugiさんとdanさんの合わせ技で…

これだけじゃつまらんので…
[PR]
# by carmonarot | 2007-02-04 11:45 | スイフト メンテ記録

体に良い??

b0090226_15504261.jpg

またしても大黒オフに参加できずに、こんなところに参加していました。
決して私はランナーではないのですが(^^;

今年は事前に1度しか練習できませんでしたが、何故か昨年より2分以上タイムが縮まりました。練習しない方が良いのかも(^^;

ちなみに、マラソンではなく10kmの方に参加しましたが、2,3日体中痛かったです。3kmくらいのランニングだったら体に良さそうですが、5km以上は本当に体に良いのか、疑問です。

(追記)←完走記念品?
[PR]
# by carmonarot | 2007-02-01 15:54 | 独り言

超突発プチオフ

b0090226_623049.jpg

京乃助さんより”気の利いた写真”ぢゃありませんが(^^;

マサキ。さんも最近行きたがっている例のお店に、京乃助さんご購入のブツ形状を確認するために乗り込んで参りました。スムーズなラインは思い通りだった…どうしよう。。。(^^)

ついでにあれもこれもと、魅力的なお話を沢山お伺いして参りました。京乃助さん、よろしくね(^ε^)


…家帰ってメシ食って爆睡してしまったので、アップはこんな時間になってしまいました(^^; さぁ今日も仕事だ仕事だぁ(^^;
[PR]
# by carmonarot | 2007-01-26 06:27 | スイフト日記

クリーム大福(not 車ネタ)

マサキ。さん、たけ@茨城さん、kontaさん(は、私のブログにはいらしてないかな。。。)へ>

b0090226_1025828.jpg
私が勘違いしていたお店はこちらです。たけさんの通勤路からも見えますよ(^^)
ちなみに写真に写っている赤素イはもちろん私のではありません(^^; たまたま同じタイミングで入店していたお子さん連れの若夫婦さんのものです、はい。この店に駐車場が無いと思いこんでいたカルモ号は、はす向かいの某コンビニに駐車中・・・

それってどんなの~??
[PR]
# by carmonarot | 2007-01-21 10:13 | 独り言


検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧