Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ENDLESS CC-A

b0090226_1165235.jpg


パッドも青くなりました。

装着後、市街地走行で300km程走行しましたので、まあまあ馴染んで来た頃と思いますが、期待の初期制動は大幅に改善された印象です。ブレーキ踏み始めから制動の効果が発揮されるポイントが判りやすくなりました。スポーツ走行はしていないし(現在スタッドレスタイヤなので)制動力自体の評価は出来ませんが、個人的には大満足です。
初期制動がしっかりした分、例えば同乗者に優しい、ゆっくりとしたブレーキングは少し難しくなりましたがそれはご愛敬でしょう。特に目立った鳴きもないです。

ビジュアル的にもOKだし、あとはローターへの攻撃性が心配なのと、ダストが酷くなければ万々歳です。
[PR]
by carmonarot | 2007-02-21 11:12 | スイフト メンテ記録

今年のバレンタイン

b0090226_9245387.jpg


…全部義理ですorz

『カルモさん、好きです! 付き合ってください(*^▽^*)』

なんて言われてみたいと思いますが、会社の同僚は意中の人でない娘から大本命チョコを頂いてその対応に苦慮しておりました。隣の芝生は青く見える、とか、人生山あり谷あり修羅場あり、なんて言葉が連想されます。そんな週でした。
[PR]
by carmonarot | 2007-02-18 09:33 | 独り言

ちなみに、ホントに欲しいGTプレート

…は、これでした。

b0090226_2393726.jpg


生産終了らしいんですよね。。。
…SHUさ~ん、なんちって(T_T)

懲りずに探し続けます(^^)
[PR]
by carmonarot | 2007-02-15 23:10 | 独り言

ダウンサス&車高調 比較検討表

ホームページにアップしておきました。あくまで私個人が比較検討するために使っていた物ですので間違いあるかも知れませんが、未購入の方の参考になれば幸いですm(_ _)m
[PR]
by carmonarot | 2007-02-12 19:10 | スイフト日記

届きました(兼モブログテスト)

b0090226_1842811.jpg

さ~て、どこに貼ろうかな~♪
[PR]
by carmonarot | 2007-02-05 18:42 | 独り言

オリジナル シフトブーツ+α(^^)

b0090226_11343688.jpgLeatherCollectionMiya(コレミヤ)さんにお願いしていたシフトブーツが届きました。
本革製です(^^) 特注品ですが、某AT用ブーツと殆ど変わらないお値段で製作していただいてしまいました。ホントありがとうございます、コレミヤさんm(_ _)m

ネタは、mugiさんとdanさんの合わせ技で…

これだけじゃつまらんので…
[PR]
by carmonarot | 2007-02-04 11:45 | スイフト メンテ記録

体に良い??

b0090226_15504261.jpg

またしても大黒オフに参加できずに、こんなところに参加していました。
決して私はランナーではないのですが(^^;

今年は事前に1度しか練習できませんでしたが、何故か昨年より2分以上タイムが縮まりました。練習しない方が良いのかも(^^;

ちなみに、マラソンではなく10kmの方に参加しましたが、2,3日体中痛かったです。3kmくらいのランニングだったら体に良さそうですが、5km以上は本当に体に良いのか、疑問です。

(追記)←完走記念品?
[PR]
by carmonarot | 2007-02-01 15:54 | 独り言


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧