Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


お気に入りブログ
カテゴリ

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

IPF お客様感謝フェア

去る11月26日日曜日、群馬県某所で行われるとのことでしたのでかなり強行軍で行って参りました。
目的はもちろんこれ→b0090226_16502110.jpg



ところがどっこい。

b0090226_1651762.jpgリアはついてるけど…


b0090226_16513338.jpgフロントついてないや~ん(T_T)


…というわけでIPFのお兄さんを捕まえて尋問(^^;
皆さん仰るとおり、発売予定は無し。試作品ということで一つしかなく、「落ちてるの下さい!」という私の声も空しく…(^^; 
「『発売したら欲しい!』と言いそうなヒトは何人か知ってますよ!(>hisaboさん)」などと連呼した私を気の毒に思ってくださったのか、ひとまず”お客様の声として今後の(販売)方針に生かしていきます”との前向きなコメントを頂いて参りましたm(_ _)m

その他…
[PR]
by carmonarot | 2006-11-27 16:59 | スイフト日記

3ドアルック化

b0090226_9104676.jpg

京乃助さん、ドアノブスムーシング、パクらせていただきましたよ~♪ 

18泊19日の入院となった今回の作業ではまたまたアリーナさんにお世話になりました。鈑金に関しては様々な方からのアドバイスを受け、あーだこーだとこ五月蠅い客になってしまいましたがそれでも真摯に対応してくださった営業さん、いつもありがとうございます(^^)/~~~

素晴らしい出来映えだと思います(^^) この角度からだと完全に3ドア?!

他の画像&文字解説
[PR]
by carmonarot | 2006-11-23 09:25 | スイフト日記

着脱簡単!!

b0090226_22344593.jpg

カルモ号が退院してくるまでのつなぎに…小ネタ&完全にmyaさんのパクリですが(^^;

魅惑的なカルモ号のハスキーボイス。でもちょっとの間だけ小声でおしゃべりしたい、そんな貴方に朗報です。工具不要で簡単に小声モードにチェンジ! 事を終えたら(なんやねん(^^;)あっという間に元通り! ってな感じです。ホント重宝してます。myaさんありがとう(^^)/~~~

b0090226_22384610.jpg

ピント合ってませんが(爆) 
何ネジっていうのか忘れましたが、手回しで着脱できます。
ちなみに純正のネジは少し長くて着脱に手間をとったので、長さの短いものにしてみました。
[PR]
by carmonarot | 2006-11-18 22:40 | スイフト メンテ記録

ECU

ZC31SのECU一部改良が話題ですが、ZC11S/21Sは、変わらないんですかね…
同じような症状があるような気がするんですが、最近クルマばかりに時間を割くことも出来ず情報不足です。なにかご存知の方いらっしゃいましたらどうか教えてくださいm(_ _)m
[PR]
by carmonarot | 2006-11-15 12:21 | 独り言

ただいま~♪

昨日オンライン復帰しておりましたが、、、大量のスパムメールに埋もれた大事なメールを見つけ出すのに大分手間をとってしまいました。
カルモ号はまだ入院中でした~(^^)
[PR]
by carmonarot | 2006-11-13 18:42 | 独り言

留守にしますm(_ _)m

諸般の事情で(大したこと無いですが)、11月11日くらいまで留守にします(^^)/~~~

おそらくメールを頂いても返信できないと思いますが、ご理解宜しくお願いしますm(_ _)m


p.s.ついでにスイフト君入院させときます。ふっふっふ。
[PR]
by carmonarot | 2006-11-02 20:39 | 独り言

BCM 分解作業

b0090226_1213278.jpg

b0090226_1215093.jpg

知識を持ち合わせていないため、ただ解体して遊んだだけになってしまいました(^^;
Webの方に少しだけ詳しくアップしてありますhttp://www.geocities.jp/carmonarot/swiftweb/

記念品なので何となく部屋に飾ってありますが、興味のある方、お貸しします(爆)
[PR]
by carmonarot | 2006-11-02 12:04 | スイフト日記


検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧