Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

減光回路壊れた?!

b0090226_0162299.jpg


ヤフオクで購入したLEDを、こーいう風に継いだつもりなんですが…やっぱり、間違ってます??
まあ、途中いろいろ試してしまったり、現時点では間にスイッチを入れてしまったりしてるんですが、とりあえず室内フロントライトが、ドアが開いていようと閉まっていよう常時点灯になってしまいました(T_T)

明日は友人の結婚式で一日中スイフト君をかまってあげられないので…日曜仕事、次の週は霞ヶ浦のオフ会に行きたいし…とりあえず、スイッチをOffにしてしばらく知ランプりってとこですかね~(おやじぎゃぐ。説明するなって?(^^;)
[PR]
by carmonarot | 2006-05-06 00:21 | スイフト日記

カーボン砲弾ミラー 装着完了!

b0090226_12312537.jpg


ラ・アンさんの素早い発送とyoichiさんからの闇アドバイス、Pro高さんのHP参考にしながら、カルモのDIY史上1、2位を争うスムーズさで完了いたしました(^^)

作業は昨日終わっていたのですが、家族で日本酒飲んで撃沈してました(^^;
[PR]
by carmonarot | 2006-05-05 12:34 | スイフト メンテ記録

母艦との交信に成功す!

スイフト関係の皆様、全然関係ない話ですみません。。。

結局私の悪い癖で、あれこれ一度に手を下してしまい何がどう良かったのか判りませんが、印象としてはOfficeの完全アンインストール→再インストールでW-ZERO3とのActiveSyncは成功しました。何故かデバイス名を変更させられたりしましたが…データが飛んだ訳ではないので、許します。電話としてより手帳として大活躍のW-ZERO3君だっただけに、普段持ち歩いているパソコンとの連携は生命線でしたから、一安心です。

結構あっけない展開だったのですが、それでもNortonに疑心暗鬼の視線を送ってしまう、よく判ってない奴=カルモでございましたとさ(^^;

しかも、ここ1週間以上、予定入力は直接W-ZERO3にしていたらだんだん早くなってきていたりして(^^; 慣れって恐ろしい。
[PR]
by carmonarot | 2006-05-04 00:00 | W-ZERO3格闘記

地獄と天国

昨日朝。W-ZERO3のスタイラスペンを落としました。
某サイトで3000円も出して購入した、お気に入りのスタイラスペンだったのに。。。ボールペン機能は一度も使用することなくおさらばとなってしまいました。

不幸のどん底にいた私を救ったのは、ラ・アンスポーツさんからのメール。
実は、私の「スイスポ"Jr"」計画には必須のアイテムであった、幻の砲弾ミラーがこの世に存在することを、デブ猫さんのサイトで知った私は狂ったようにネット上を探し回り、オンラインショップで購入申し込みをしていたのですが、どうせGW中だし、手元に来るのはいつになることやらと思っていたら「明日、発送します」とのお返事。仕事はやっ。

本日は仕事のためご対面できませんが、明日とりつけ出来るかな~(^^)
…ミラーの外し方がわからん(T_T) またネット上を彷徨わなければぁぁぁ~
[PR]
by carmonarot | 2006-05-03 11:01 | スイフト日記

急遽引越!!

京乃助さんに続いて…西の方の大御所様(?!)のお誘いを受けまして、興奮ブログにホームグラウンドを移しましたカルモでございますm(_ _)m

今日は仕事中に余裕があったので、過去記事のメインの内容まで移してしまいましたとさ(^^;

…というわけで、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by carmonarot | 2006-05-02 23:58 | 独り言

2006年1月 燃費

もう5月ですからね~(滝汗)。ひとつき分でも先に進んでおきます。

給油回数: 2回
走行距離: 828.9km
消費燃料: 71.35L
燃費: 11.38km/L

この頃から、爆走したいときは爆走して、それ以外は瞬間燃費計とにらめっこしながら急に経済走行してみたりし始めました。トータルの燃費としてはこれまでと変わらないですね(^^)
発散しつつ、地球とお財布にも優しく、ということで。
[PR]
by carmonarot | 2006-05-01 23:54 | スイフト 燃費


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧