Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

カテゴリ:独り言( 31 )

”ルック”ぢゃない3ドア

b0090226_2015415.jpg


…やっぱり格好いい。。。日本で発売されたらめちゃめちゃショックですが(泣)

IPFのランプベセルまでつけて、後悔できないくらいの境地に達するしかないですね(爆)
…というわけで↓の記事の方にも目を通してみてくださいm(_ _)m
[PR]
by carmonarot | 2006-12-05 20:17 | 独り言

IPFランプベセル 署名活動

いろいろ迷ったんですが、試しに活動してみます。

私が以前開設していたFC2ブログのメールフォームを利用してみますので、
http://carmonarot.blog47.fc2.com/
ご協力頂ける方はこちらにアクセスしてみてください。

せめて10人くらいは集まると、箔が付きますかねぇ(^^;


…一応12月10日くらいまで受け付けてみます。何か問題があったら即中止します。
[PR]
by carmonarot | 2006-12-02 00:45 | 独り言

ECU

ZC31SのECU一部改良が話題ですが、ZC11S/21Sは、変わらないんですかね…
同じような症状があるような気がするんですが、最近クルマばかりに時間を割くことも出来ず情報不足です。なにかご存知の方いらっしゃいましたらどうか教えてくださいm(_ _)m
[PR]
by carmonarot | 2006-11-15 12:21 | 独り言

ただいま~♪

昨日オンライン復帰しておりましたが、、、大量のスパムメールに埋もれた大事なメールを見つけ出すのに大分手間をとってしまいました。
カルモ号はまだ入院中でした~(^^)
[PR]
by carmonarot | 2006-11-13 18:42 | 独り言

留守にしますm(_ _)m

諸般の事情で(大したこと無いですが)、11月11日くらいまで留守にします(^^)/~~~

おそらくメールを頂いても返信できないと思いますが、ご理解宜しくお願いしますm(_ _)m


p.s.ついでにスイフト君入院させときます。ふっふっふ。
[PR]
by carmonarot | 2006-11-02 20:39 | 独り言

○○に合わせてスキン変更

…してみました。ちょっと似てるかな~と思いまして(^^)
[PR]
by carmonarot | 2006-10-24 20:27 | 独り言

あぁ、長崎は~今日は~風だぁった~♪

ちゃぼさんから「今月更新無いですね」といわれ、更新していないことに気付いたカルモですm(_ _)m …確かに忙しい。洗車する時間もうまくとれませぬ(T_T) 先日クラッチスタート・・・の調子が悪くなって、緊急バイパス解除術を施したため、その復旧作業もしなければならないのですが、今週末、できるかなぁ。。。

先週末、仕事絡みで台風13号と一緒に(滝汗)長崎へ行ってきました。行きも帰りもちょっとしたサバイバルでした。きちんと17日中に長崎市内へ侵入し、18日中に関東まで帰ってこれたのは、私の悪運も捨てたものではないと思う次第です、はい。

b0090226_12482746.jpg

長崎大学歯学部附属病院(?)へ向かう道路の図。歯医者さんへの救急車って、まずないでしょうけど、これじゃ救急車も通行できませんねぇ(^^;
ホテルにチェックインして1、2時間後からチェックアウトするまで、ずっと停電しっぱなしでした。被災に遇われた皆様、お疲れ様ですm(_ _)m


ちなみに、行きは人生初めて、こんなものに乗ってみました。
b0090226_12512592.jpg
これってもらってきても良かったんですかね?
[PR]
by carmonarot | 2006-09-21 12:58 | 独り言

12ヶ月点検プチオフ(?)告知

対象はマサキ。さんだけかも知れませんが…
…今月初めての休日です。といっても午前中まで勤務なのですが(汗)、なんとか12ヶ月点検の時間を捻出することに成功。

日時: 7月23日(日) 11時過ぎ頃~
場所: 石川町アリーナさん

12ヶ月点検結構時間かかるみたいなんで、もし出かけてしまっても夕方にはまた舞い戻ります >ちゃぼさん


昨日も21時まで夕飯も喰らえずに仕事。夜中にインフォディスプレイの青色LEDが時々不点灯になったりしていたのが気になり、微調整なんてしたのがいけなかったのか…日の出と共に仕事だぞと起こされて睡眠不足です。私は平熱37℃近くのこともある基礎体温の高いおこちゃまな為、1日8時間寝ないと段々体調が悪くなってくる情けない奴だというのに、今月の生活はキビスィ~です(^^;

そうだ、明日は例のBCMに会えるかも知れません。なんとか時間作ってそれくらいは更新したいですね…Webの方も更新したいのですが(T_T)
[PR]
by carmonarot | 2006-07-22 16:56 | 独り言

ちょいと出かけますm(_ _)m

今回も関西方面への出張なのですが、琵琶湖オフの時と違って超過密スケジュールのため、かんすいの方々どなたともお会いできない、つまらない出張です(T_T)
[PR]
by carmonarot | 2006-07-12 12:18 | 独り言

傷心のDIY

これまで150件くらいのネットオークション取引をしてきましたが、初めてちょっとしたトラブルを、多分私の方から火を付けてしまいました。

商品はクルマグッズだったので、ちょっと気分転換にクルマ以外のことに没頭しようと。。。

b0090226_2324353.jpg


まあ、プチ自慢です(^^;
真ん中にジッパーのついた小物入れがありますが、210円のお財布デフォルトではついてませんでした。簡単に中身が落ちないスペースが欲しかったので、これまた100均のジッパーを購入、100均の茶色糸も購入し。。。

b0090226_23265273.jpg
自分で縫いつけてみました。仕切りの部分もがんばってまたいだところを誉めて欲しいです(^^;


というわけで、420円で世界に一つだけのお財布が完成です♪


…そのクルマグッズの方は、後日また気合いを入れて、気に入ったものを探し出そうと思います。
[PR]
by carmonarot | 2006-07-08 23:29 | 独り言


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧