Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

カテゴリ:独り言( 31 )

こんにちわw

WebもBlogもほっぽりっぱなしだったカルモですm(_ _)m

皆様お元気でしょうか?


以前のような(車関係の)バイタリティは失せているものの、
細々と活動再開しようかと思っております。

何となくみんカラが扱いやすそうなので、
ずーっと前に作ったまま放置していたみんカラに常駐することにしました。

今回はいつまで続くだろうか~(;^ω^)

http://minkara.carview.co.jp/userid/243066/blog/
[PR]
by carmonarot | 2015-02-17 23:30 | 独り言

休日は爆睡。。。ブログ引っ越し??

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

先日、国道6号の孫目十字路付近で黒スポとすれ違いました。思いっきり運転手の方と目があったような気がしたのですが、気のせいでしょうか。。。(^^;

ψoichiさんのお誘いでこちらexcite blogに転居してきました。サーフィンしまくりの時代はお互いにリンクしあうのが簡単だったり、非常に楽しい時間を過ごせましたが、すっかりネット(から)ヒッキーな現状には昔使っていたFC2の方がやっぱり使いやすいです(コメント頂ければ通知してくれるし。。。)

…ということでまたFC2に引っ越ししようかと思います。
引っ越しといいつつ、どれだけ投稿できるんじゃいというつっこみが聞こえてきそうですが。。。

ここ半年、ホントに放置状態でした。皆さん、お元気でしょうか。。。

引っ越し先
http://carmonarot.blog47.fc2.com/
[PR]
by carmonarot | 2008-05-25 20:58 | 独り言

近況

皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

相変わらず更新なしの日々が続いております。きっとこのページもすっかり忘れ去られていることと。。。ネタは一つ二つ、あるんですが…

クルマネタでないものから放出です。ご存じの方もいらっしゃる(いないかな?)かと思いますが、わたくし2008年1月より職場異動となりまして、愛車スイちゃんで片道40km~50km(ルートにより異なる)の道のりを通勤しております。選択ルートによってはワインディングも含まれており、毎日興奮しております。スタッドレスタイヤなので滑りまくりですが。。。。。。

というわけで、職場が変わったこともあり、昨年あんなに苦労したバレンタイン関連の出費は、大分抑えられそうです。半分くらいかな。。。新しく移った方の職場関連はゼロ、異動してもういないのに前の職場から頂いたのは、有り難いと思います。

現在、5時台起床、6時台出発、7時30分職場着~20時前後退勤、21時帰宅、メシ食って風呂入って寝る時間しかない生活を送っています(わたしは平熱37℃のおこちゃまですので睡眠時間は8時間要φ(.. )) というわけで以前にも増して自分のブログはおろかネットサーフィンさえできません(T_T) 新しい職場、ネットにはつながってるんですが検閲が厳しいんですよ…
[PR]
by carmonarot | 2008-03-15 19:42 | 独り言

今年のバレンタイン

b0090226_9245387.jpg


…全部義理ですorz

『カルモさん、好きです! 付き合ってください(*^▽^*)』

なんて言われてみたいと思いますが、会社の同僚は意中の人でない娘から大本命チョコを頂いてその対応に苦慮しておりました。隣の芝生は青く見える、とか、人生山あり谷あり修羅場あり、なんて言葉が連想されます。そんな週でした。
[PR]
by carmonarot | 2007-02-18 09:33 | 独り言

ちなみに、ホントに欲しいGTプレート

…は、これでした。

b0090226_2393726.jpg


生産終了らしいんですよね。。。
…SHUさ~ん、なんちって(T_T)

懲りずに探し続けます(^^)
[PR]
by carmonarot | 2007-02-15 23:10 | 独り言

届きました(兼モブログテスト)

b0090226_1842811.jpg

さ~て、どこに貼ろうかな~♪
[PR]
by carmonarot | 2007-02-05 18:42 | 独り言

体に良い??

b0090226_15504261.jpg

またしても大黒オフに参加できずに、こんなところに参加していました。
決して私はランナーではないのですが(^^;

今年は事前に1度しか練習できませんでしたが、何故か昨年より2分以上タイムが縮まりました。練習しない方が良いのかも(^^;

ちなみに、マラソンではなく10kmの方に参加しましたが、2,3日体中痛かったです。3kmくらいのランニングだったら体に良さそうですが、5km以上は本当に体に良いのか、疑問です。

(追記)←完走記念品?
[PR]
by carmonarot | 2007-02-01 15:54 | 独り言

クリーム大福(not 車ネタ)

マサキ。さん、たけ@茨城さん、kontaさん(は、私のブログにはいらしてないかな。。。)へ>

b0090226_1025828.jpg
私が勘違いしていたお店はこちらです。たけさんの通勤路からも見えますよ(^^)
ちなみに写真に写っている赤素イはもちろん私のではありません(^^; たまたま同じタイミングで入店していたお子さん連れの若夫婦さんのものです、はい。この店に駐車場が無いと思いこんでいたカルモ号は、はす向かいの某コンビニに駐車中・・・

それってどんなの~??
[PR]
by carmonarot | 2007-01-21 10:13 | 独り言

みなさん、はじめまして(not 車ネタ)

b0090226_22315427.jpg

うちのにゃんこです。。。

一応雌、多分7~8歳、雑種です。昔はもうちょっとかわいかった(と、思う飼い主バカ)のですが、年のせいか眼瞼が少し落っこちてきてちょいと目つきが悪いです(-.-#)
何故か安いキャットフードしか食べない、家計に優しい奴です。かつおぶしを目の前にするとまたたびと同じくらいしっぽをぷるぷると震わせて興奮します。食べ過ぎは体にも悪いと思うので最近にゃんこに「待て!」を教えようとしているしょーもない私です(爆)
[PR]
by carmonarot | 2007-01-09 22:37 | 独り言

迎春

b0090226_126074.gif

旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
[PR]
by carmonarot | 2007-01-01 11:00 | 独り言


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧