Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

休日は爆睡。。。ブログ引っ越し??

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

先日、国道6号の孫目十字路付近で黒スポとすれ違いました。思いっきり運転手の方と目があったような気がしたのですが、気のせいでしょうか。。。(^^;

ψoichiさんのお誘いでこちらexcite blogに転居してきました。サーフィンしまくりの時代はお互いにリンクしあうのが簡単だったり、非常に楽しい時間を過ごせましたが、すっかりネット(から)ヒッキーな現状には昔使っていたFC2の方がやっぱり使いやすいです(コメント頂ければ通知してくれるし。。。)

…ということでまたFC2に引っ越ししようかと思います。
引っ越しといいつつ、どれだけ投稿できるんじゃいというつっこみが聞こえてきそうですが。。。

ここ半年、ホントに放置状態でした。皆さん、お元気でしょうか。。。

引っ越し先
http://carmonarot.blog47.fc2.com/
[PR]
by carmonarot | 2008-05-25 20:58 | 独り言
<< こんにちわw 近況 >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧