人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

かんすいオフ会参加&約束の画像アップ^^

先日、滋賀で行われたかんすいオフ会に参加してきました。かんすいは今回で2回目ですが、他のオフ会に比べて「ノンスポ」率が高いのが、11/21な私にとってなんとなく嬉しい場だったりします。
行きは7時間弱で着きましたが、帰りは渋滞にハマって9時間以上かかり、午前様になってしまいました。とほほ(T_T)

前泊融通していただいたとしさん、ご一緒させていただいた皆様、楽しかったです^^ありがとうございましたm(_ _)m


…さて、かんすいに参加すると思ったよりカルモ号の”問題点”が広く知られていることにビックリ。。。
ということで、ついに画像を公開いたします。

かんすいオフ会参加&約束の画像アップ^^_b0090226_1626583.jpg

うちの社長がどうしても一緒に写りたいと仰せのため一緒に失礼致します。
OZ CANOVA 17x7Jでございます。メーカー推奨オフセットは+37となっていますが、オフセットは+42がお勧めです。念のため^^
ブラックポリッシュ、遠目で見るとものすごい極細スポークに見えるのがいい感じです。掃除も簡単・・・ですが、実はブラックアウトしているので、ブレーキダストが付くとすぐに目立ちます。掃除の頻度を増やさなければならないのは難点です。そこは5本スポークの掃除しやすさでカバー^^
by carmonarot | 2007-10-10 16:32 | スイフト日記
<< 昨日はすみませぬ。。。 マフラー交換 >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧