Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

生きてます。改造計画あり。

うーん完全にブログ放置になってますなぁ。。。いかんいかん。

クルマへの情熱が冷めてしまったわけではないのですが、一通りブログ周りできないと逆にストレスがたまるので・・・というのが言い訳です(^^; 最近職場の人たちからゴルフの誘いが多くて、昔ブログ周りに当てていたような空き時間ができるとゴルフの打ちっぱなしに行ってしまっているという説もありますが・・・(^^;

myaさんからお誘いを受けて、念願のフロント周りが完成しそうな予感です。あとはドアミラーとマフラーを変更します。時間ができたら(爆)

今も、ちょこっと自分のブログ覗いたら各方面のお友達からコメント頂いていたことに気づいて、関連するWebを巡回・・・いかんいかん、仕事中だったんですよ~(泣)
[PR]
by carmonarot | 2007-09-07 00:15 | スイフト日記
<< Advancedは本当に前進し... 室内に。。。 >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧