Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

ENDLESS CC-A 数ヶ月使用レポート(ぷろ高さんへ)

初期のレポートにも書きましたが、まず純正に比べてとにかく初期制動(かる~くブレーキを踏んだときの制動力)が素晴らしいです。逆に、街乗りで同乗者に優しいブレーキング(例:赤信号で一時停止etc...)をしようとしても、カクッと停止してしまうことがある、という状況は数千km走行した今でも変わりません。

b0090226_6325944.jpg
ローターへの攻撃性ですが…そういえば、京乃助さんのローターを見せておいて頂いとけばよかったです。。。とりあえず写真の通りm(_ _)m 指で触った感じ、明らかに波打ってたりはしないと思うのですが。。。


b0090226_6454389.jpg
ちなみにダストの様子です。純正に比べて茶色っぽいダストが目立ちます(赤矢印)。水色矢印(一拭きしたとこ)と比べてみてください。

ぷろ高さん、こんな感じでどうでしょう?
[PR]
by carmonarot | 2007-05-23 06:58 | スイフト日記
<< 室内に。。。 にゃんこ同盟ステッカー >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧