Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

にゃんこ同盟ステッカー

special thanks to ふるてつさん!!
やっと貼りましたよ~(T_T)
b0090226_11573689.jpgb0090226_11574726.jpg

ここ数週、自らの手により洗車する機会に恵まれなかったため、ステッカー貼付が延び延びになってしまっておりました。
とりあえず、5月のステッカーシリーズ第1弾です。

ベースの部分が透ける素材でないので、かえって非常によく目立ちますね(^^)
にゃんこ後ろ姿と前姿だったので、やはり前姿はフロントかな…と思い、迷った挙げ句に写真の位置に決定(^o^)v

なんとなくクルマのコンセプトにそぐわない気もしますが、私の中ではスイフトもにゃんこも好きなので良しとさせていただきますm(_ _)m
[PR]
by carmonarot | 2007-05-07 12:01 | スイフト メンテ記録
<< ENDLESS CC-A 数ヶ... 久々のオフ >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧