Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

久々のオフ

b0090226_905016.jpg

デブ猫さんからダイレクトメールを貰ったので、ネット徘徊せずとも知ることが出来た今回のビーフライン(山桜)オフ。写真はカルモ号(右)とマサキ。号(左)から垣間見るデブ猫号(中央)です。。。







b0090226_93745.jpgb0090226_931672.jpg
参加総数(多分)13台。myaさんの話だと自然解散後に優呂さんがやってくるなんて仰っていたのでのべで言うともっとかもしれません。プチを逸してますね。

今回久々のオフ参加だったので、オフ会に向けてちょっとしたDIYも行ったのですがそちらはまた後日アップ(できるかな。。。)。

b0090226_961259.jpg

みんな写真撮ってたので私も便乗(^^; 山桜でのお昼ご飯です。奥の二人(京乃助さん、たろけんさん)の天丼はエビのしっぽがはみ出して、お値段から考えるとリッチな感じの昼食でした。私のはかき揚げ丼なのでなーんもはみ出しておりません(爆)

今回もうっかりやぶきた茶ソフトを食べずじまい。近いのでまたそのうち個人的に訪れようかと思います。


今回のオフの収穫としては。。。
最近、ラアンマフラーについて考えることが多く(^^; サイレンサーを付けると寂しく、外すと○×△、音量的にはやっぱり間くらいがいいな、性能面では大満足なんだけど。。。と思っていたところに、柿本のGTBox(だったかな?)の実物を拝見する機会に恵まれました。逝っちゃおうかなぁ…(^^;

袖ヶ浦ナンバーのたろうさん、スポ吉さんの娘さん、お世話になりましたm(_ _)m
[PR]
by carmonarot | 2007-05-05 09:11 | スイフト日記
<< にゃんこ同盟ステッカー 生きてますm(_ _)m >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧