Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

体に良い??

b0090226_15504261.jpg

またしても大黒オフに参加できずに、こんなところに参加していました。
決して私はランナーではないのですが(^^;

今年は事前に1度しか練習できませんでしたが、何故か昨年より2分以上タイムが縮まりました。練習しない方が良いのかも(^^;

ちなみに、マラソンではなく10kmの方に参加しましたが、2,3日体中痛かったです。3kmくらいのランニングだったら体に良さそうですが、5km以上は本当に体に良いのか、疑問です。





b0090226_20435947.jpg

ちなみに参加者全員が貰える、勝田マラソン名物「完走いも」です(^^;

完走しなくても、エントリーだけすれば貰えるところがミソです。
[PR]
by carmonarot | 2007-02-01 15:54 | 独り言
<< オリジナル シフトブーツ+α(^^) 超突発プチオフ >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧