Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

クリーム大福(not 車ネタ)

マサキ。さん、たけ@茨城さん、kontaさん(は、私のブログにはいらしてないかな。。。)へ>

b0090226_1025828.jpg
私が勘違いしていたお店はこちらです。たけさんの通勤路からも見えますよ(^^)
ちなみに写真に写っている赤素イはもちろん私のではありません(^^; たまたま同じタイミングで入店していたお子さん連れの若夫婦さんのものです、はい。この店に駐車場が無いと思いこんでいたカルモ号は、はす向かいの某コンビニに駐車中・・・







私の”秘密工場”からほど近くにあるお店で、一度行ってみようと思っていまして、いい機会なので突撃してきました。

b0090226_1084018.jpg
ふるさわさんのクリーム大福を食したことが無いので比べられないのですが。。。大きさは、手の親指と人差し指で丸をつくったのより一回り大きいくらいの一口サイズで、お値段は1個126円(だったかな?)。
色々な種類がありましたが、やっぱ生クリームがお勧めです。
[PR]
by carmonarot | 2007-01-21 10:13 | 独り言
<< 超突発プチオフ みなさん、はじめまして(not... >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧