Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

ついにあのハンドルカバーを装着

b0090226_1749884.jpg

随分前にdanさんにご紹介いただいて、ヤフオクで落札しておいた牛革製編み上げハンドルカバーを装着してみました。

まず装着感ですが、今までのハンドルカバーは厚手だったので、それに比べると握る感覚が細くなって、スイスポ純正の肌触りに近い感じです。
これ自身も安価なものではあるのですが、質感・使用感ともに素晴らしいものを感じます。まぁもちろん”本物”の革ハンドルには及びませんが…

b0090226_17542025.jpgちなみに何故半年以上装着していなかったかというと…この色合いの問題です。


b0090226_1801146.jpgでもオクではこんな感じの色合いで出品されてるんです。私の主張は「これ(商品)はブルーではなくバイオレットだ(”微妙な色合いの違い”を逸脱しているのでは?」」でしたが…その点に関しては未だにそう信じているものの、ものが良すぎるのでとにかく装着して良かったです。

ネットで色合いを判断するのはとても難しいことなのは良く判っていたつもりなのですが、今後に生かしていきたいと思います。
[PR]
by carmonarot | 2006-12-19 18:05 | スイフト メンテ記録
<< フロアマットが擦れてきたな。。。 オフ会、その後(前?) ~天国... >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧