Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

なしくずし作業&記念撮影&Kさん快気祝い(?)オフ

b0090226_21423953.jpg
私は帰宅後所用を済ませている間に撃沈してしまったため、ご一緒した京乃助さんたろけんさんのブログに既にアップされていて…ネタ的に全く新鮮ではありませんがまぁ一応…(^^;
ちなみに上記写真は作業終了後の写真です。私のDIYお決まり、日が暮れてしまいました(爆) お二人をジンクスに巻き込んでしまって申し訳ありませんでした(^^;

少し前から10日(日)に作業オフを…という噂はあったのですが、数日前に”緊急入院”というハプニングが発生。プチオフ開催未決定のまま当日になってしまいました。
私は県内某所にて早朝○×△からハシゴで参加の予定で、かつ早朝イベント中はケータイ圏外。プチオフ開催場所に向かう途中でやっとメール受信(滝汗)、プチオフ中止の連絡を受け取りました(泣)

…が、病み上がりの京乃助さんから「とりあえず会いませんか?」メールが。





少しやつれた京乃助さんと一緒に、たろけんさんとの合流地点へ移動。到着後、とりあえず記念撮影(^^)
b0090226_21543237.jpg

この光景を味わえるのはここ納豆県しかないでしょう(^^;

当初は京乃助さんの体調を気遣っていた私ですが、私と合流する前にしっかりキノコ取り付けを一人でやったとのこと…もう病人扱いしないこと決定(爆)


その後たろけんさん合流、たろけん号のキノコ装着作業オフの風景はお二人のブログ通りです(^^) 作業→日暮れ 最大の原因はカルモ号の処置ですね。私があやふやな知識のまま始めたイナバウワー作業が難航。腰の弱いカルモ&京乃助さんが作業続行をリタイヤする中、最後まで仕上げてくださったたろけんさんに感謝ですm(_ _)m
b0090226_2211718.jpgこんな感じでまーっくらでしたが・・・なにやってるか解らない方、↓に回答を。。。





















b0090226_2221278.jpgたろけん号に搭載されていたスペシャルライト~♪で夜の作業も大丈夫?!


ちなみに現在、足下はこんな感じになってます。
b0090226_2241385.jpg詳細はまた後日。。。
[PR]
by carmonarot | 2006-12-11 22:07 | スイフト日記
<< オフ会、その後(前?) ~天国... ”ルック”ぢゃない3ドア >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧