Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

3ドアルック化

b0090226_9104676.jpg

京乃助さん、ドアノブスムーシング、パクらせていただきましたよ~♪ 

18泊19日の入院となった今回の作業ではまたまたアリーナさんにお世話になりました。鈑金に関しては様々な方からのアドバイスを受け、あーだこーだとこ五月蠅い客になってしまいましたがそれでも真摯に対応してくださった営業さん、いつもありがとうございます(^^)/~~~

素晴らしい出来映えだと思います(^^) この角度からだと完全に3ドア?!







b0090226_9152761.jpg

リアビューです。鈑金綺麗に仕上がってます。

b0090226_916289.jpg

同じくリアビュー。リアのアウターハンドルが無くなっただけなのですが、アリーナのメカニックさんご指摘の通り、何故かワイドフェンダー化したように見えます。デカールのせいかもしれません。…でもその感覚を写真で表せずじまい(>_<)

b0090226_9183788.jpg営業さんが撮影してくださった作業中の一風景(^^) 見事に穴空いてます(^^; 


…さて、アウターハンドルが無くなってしまったカルモ号。私の場合結構後部座席に荷物を積むことがあるので、いちいち室内手を伸ばしてドアを開けるのは億劫です。そして、「ああ、億劫だな、なんとかならないかな~」とアリーナでぼやいていたら、心優しいアリーナさんはリアドアオープナーのボタンを運転席につけて下さいました\(^O^)/ タクシーライクに、ドアが”パコン”と開きます。タクシーみたいに全開にはなりませんが、十分便利だし、おもちゃみたいで楽しいです。子供が見たら喜びそうです。
[PR]
by carmonarot | 2006-11-23 09:25 | スイフト日記
<< IPF お客様感謝フェア 着脱簡単!! >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧