Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

着脱簡単!!

b0090226_22344593.jpg

カルモ号が退院してくるまでのつなぎに…小ネタ&完全にmyaさんのパクリですが(^^;

魅惑的なカルモ号のハスキーボイス。でもちょっとの間だけ小声でおしゃべりしたい、そんな貴方に朗報です。工具不要で簡単に小声モードにチェンジ! 事を終えたら(なんやねん(^^;)あっという間に元通り! ってな感じです。ホント重宝してます。myaさんありがとう(^^)/~~~

b0090226_22384610.jpg

ピント合ってませんが(爆) 
何ネジっていうのか忘れましたが、手回しで着脱できます。
ちなみに純正のネジは少し長くて着脱に手間をとったので、長さの短いものにしてみました。
[PR]
by carmonarot | 2006-11-18 22:40 | スイフト メンテ記録
<< 3ドアルック化 ECU >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧