Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

simaさんとプチオフ

b0090226_13382135.jpg

昨日土曜日に県南の方でプチオフされた様ですが、相変わらず私が都合つかなかったのでわざわざ会いに来てくださいましたm(_ _)m

久々にいろいろと有意義な話を聞かせていただきました(^^)
主に予算的な面でボンネット付け替えを断念したばかりだったのですが、断念しといて良かったかも~♪ っていうネタも入手。simaさん、宜しくお願いしますね~(^^)/~~~

sima号自体はぱっと見判る範囲で前回と異なっているのはこちら。
b0090226_13421049.jpg

部品のみアップの写真が多かった(?)ような気がしたので、装着雰囲気が判る画像を。。。
なかなかお洒落ですね(^^)

つくばサーキットに寄ってお帰りとのこと。お気をつけて(^^)/~~~
[PR]
by carmonarot | 2006-10-29 13:45 | スイフト日記
<< BECS 中間(?)報告 画像です~(^^; >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧