Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

キノコが付きました(速報)

別にネタの前振りって訳ではないのですが…

カルモ号にもついにキノコが付きました。
本当は今日、作業をするつもりだったのですが、
実は、水曜日にやっちゃいました(爆)

数日付けてみた印象ですが、特に低速でのトルクが太くなったような気が…します(^^; またさらにエンジン音が大きくなったから気のせいかも知れませんけど、満足度は◎です(^^)

吸気温について少し思ったこともあるのですが、
所用をこなしているうちに本日も日が暮れてしまったため写真がないので、本日はこの辺で…





青いキノコを融通してくださったsimaさん、
スペシャルステーを生み出してくださっSHUさん、
取り付けアドバイス&マネジメント、Yoichiさん

ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by carmonarot | 2006-10-22 21:09 | スイフト メンテ記録
<< ○○に合わせてスキン変更 Body Control Mo... >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧