Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

衝動買いの旅・・・自爆。

次のブログネタはSHU工房入院中のブツ装着レポにしようと思っていたのですが…(^^;

仕事の合間に約半日のフリータイムが発生。何しようかな…最近まともにドライブもしてないし、ふらりと用事もなく行くところというと…やっぱりクルマやさんかしら(^^;

ということで、ホントはこ~ぢさんと「一緒にいきましょうね~」と言っていた某店に抜け駆けすることに決定m(_ _)m

b0090226_857539.jpg
その前に、お近くの(と、いってもナビ上で16km離れてましたよ(^^;)コンビニで一休憩。店長さんに一礼して、開店一周年記念ソフトクリーム100円を購入。こちらの店長さんにお店でお会いしたのは初めてです。いやぁ、今日は来ていかったぁ~(^^)



b0090226_8585285.jpgそんでもって、デブ猫さんから「顔出しとけぃ(キャラが違う?)」と言われていたこちらのお店へ。写真が汚くてなんだか良く解らないと思われた貴方、正常な感性の持ち主です(爆)。たろけんさんやcorgiさんのような撮影技術が私には備わっていない上に、デバイスが例のW-ZERO3ですからねぇφ(.. ) この異常に判りにくい写真だけでどこのお店か解ってしまった貴方は、ちょっとビョーキかもしれないです(^^;



b0090226_92265.jpgただご挨拶に行ったつもりだったのに、名前も名乗らずにお店を後にすると(意味無し男)、何故かカルモ号の助手席に怪しげな円筒状の物体が…?!



b0090226_941974.jpg
おわっ! なんかおしりの方の部品が落ちてる~!! 大変だ~!! ブォブォ~ン。

ちなみに例の秘密工場にピットイン。処置を施せば”入店可能”なこと確認できました。
[PR]
by carmonarot | 2006-08-27 09:10 | スイフト メンテ記録
<< あぁ、長崎は~今日は~風だぁった~♪ 京乃助さんを囲む会? >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧