Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

京乃助さんを囲む会?

画像ありませんが…(^^;

某所でプチオフ開催でした。
京乃助さんが奇跡的にお仕事おやすみってことで、水戸まで遠征してくれることになりましたので、とりあえず私が連絡先知ってる人たちに声をかけて、結局総勢6台で、ただまったりと飲み会をしましたとさ(^^)

納豆嫌いのたろけんさんに納豆攻撃を仕掛けたのは私です。。。ゴメンナサイネm(_ _)m
[PR]
by carmonarot | 2006-08-16 23:53 | スイフト日記
<< 衝動買いの旅・・・自爆。 オイラーズオフ >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧