Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

オイラーズオフ

あまり面白くレポートするのが得意でないので。。。淡々と。

MLの方でうちわネタ的に話題に上っていた、通称「オイラーズ」=高萩~北茨城の広域農道に集おう! と、デブ猫さん幹事で殆ど突発的に企画されたプチオフでしたが、私もたまたま休みの日だったので、企画の半分だけ参加してきました。
参加できなかった半分は、前日の宴会&宿泊。ozuさんの誕生日おめでとう企画でもあったようです。オメデトウozuサン

集った人たちはデブ猫さん、マサキ。さん、私の茨城勢と、栃木からすじゅきさん、神奈川から土やさん(流石支部長\(^O^)/)と、主賓のozuさんの6名。F-jさんは不測の事態(?)によりドタキャンとなってしまいました。残念(>_<)

b0090226_21285883.jpg今回の写真は”敢えて”W-ZERO3での撮影です。相当画質が悪いです。証拠写真にもなってないかも(^^;
BBQからの参加となりました。写真が黒くて何やってるのかさっぱり解りませんね。暑いので日陰でやってます。


b0090226_21305435.jpg実は、途中で炭火が息絶えてしまって、再火起こし中です。20分程散々頑張って殆ど着火しなかった炭でしたが、空腹に耐えかねて(?)網の上に載せた豚バラからアブラがじゅじゅっと炭の上にたれると、それまでの苦労がウソのように炎を上げて燃え始めました。

教訓:BBQには豚バラを持って行くべし。


b0090226_21344557.jpg

BBQの後、みんなでオイラーズをほのぼのと隊列を組みながら「道の駅 さとみ」へ。ここのソフトクリームが美味しい、ということで食しました。遠方から観光兼ねていらっしゃる方、さとみの物産センターに売っているカップアイスは美味しいですよ(^^)

ozuさん&マサキ。さんとはここでお別れし、残る4人で山方の「三太の湯」へ。
デブ猫さんの最初の言い回しだと、すぐそこっぽい感じだったのですが、15kmくらい走りました? ワインディングなのでガソリン残量が気になり始めます。

b0090226_21365378.jpg

そこで到着した三太の湯に何故かこんな物体が。残念ながら給油はできないみたいですね(^^; 
男同士で裸の付き合い…のはずが、いつのまにかすじゅきさんを見失いました。「もしや女湯に浸かっているのでは…」などという疑惑もかけられていましたが(^^;

湯に浸かりながら、デブ猫さんから私にとっては重大なネタを入手。ムムム
気合いを入れて小遣い貯めなければならなくなりました(^^)
[PR]
by carmonarot | 2006-08-06 21:54 | スイフト日記
<< 京乃助さんを囲む会? BRITZ R-VIT i-C... >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧