Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

BRITZ R-VIT i-Color 装着報告&簡単レポ

SHUさんから送っていただいたのはもうかれこれ1週間くらい前になりますが。。。
やっととりつけました、例のブツ(^^;
ちなみにひねくれ者の私は、直射日光の影響を考慮しシルバーを選ぶ方々の多い中、メタルブラックを選択。。。(^^;
そちらのレポートは、日中クルマを走らせることの少ない私ですのでまた後日。。。

b0090226_23412764.jpg


ついでに、室内遠景画像です。
さて、次に私が青くしたいなと思っているのはどこか、お判りでしょうか。。。出来るかどうかは、知りませんよ。






まず、カルモ号の吸排気系の確認から。
吸気系:ドノーマル
排気系:スズスポ Sp-X

ここまでいぢっておきながら、基本性能に関わる部分がほとんど置き去りなのがちょっと恥しいかも(^^;

本日の外気温:28℃(インフォメーションディスプレイより)
天候:晴れ(だと思う。。。殆ど夕暮れなので、直射日光の影響はなし)

まず、人柱たるべく、このガソリン価格の高騰が危惧される中、小一時間ばかしアイドリング。みなさん、環境には優しくね~(^^;

…INT-T(吸気温度)64℃まで漸増、プラトーに。


その後、軽く走り出すと、あっという間に50℃まで低下。

さらに、市街地を1速&2速のみ、3000~6500rpm(!)まで回すという、環境保護団体の方が聞いたら頭に角が生えてしまうような劣悪運転を敢行。。。

それでも、44℃まで低下。信号で止まると30秒ほどで46℃へ。その後、走り出すと1分ほどで40℃前後で安定しました。


結論:走行中は40℃前後で安定している模様。


yoichiさん、こんな感じでレポートになってますか?
[PR]
by carmonarot | 2006-08-03 23:54 | スイフト メンテ記録
<< オイラーズオフ しまったぁぁぁ(^^; …?! >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧