Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

しまったぁぁぁ(^^; …?!

b0090226_23384280.jpg

数日前から12345kmを目指して気合いを入れていたのに、うっかり連番を逃してしまいました(>_<)




車両購入当初からの夢であった、oddメーター液晶の青化、ついに成功しました。
special thanks to myaさん。

失敗報告の多いDIYですので、これをみてオレも(ワタシも)やってみようと思った貴方、よーく考えてから実行に移してくださいね。私はメーターASSY代数万円のへそくりを貯めてから作業に移りました。メーター周りのDIYは、様々な不利益がありますので。。。

今のところ、計器類も無事に動いています(と、思います(^^;)。細かい部分は少し破損してしまいましたが、計器類性能への影響は出ていないはずです。

近日中に、WEBの方に詳細を掲載予定です。
[PR]
by carmonarot | 2006-07-25 23:44 | スイフト メンテ記録
<< BRITZ R-VIT i-C... ねばり丼オフ >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧