Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

12ヶ月点検プチオフ(?)告知

対象はマサキ。さんだけかも知れませんが…
…今月初めての休日です。といっても午前中まで勤務なのですが(汗)、なんとか12ヶ月点検の時間を捻出することに成功。

日時: 7月23日(日) 11時過ぎ頃~
場所: 石川町アリーナさん

12ヶ月点検結構時間かかるみたいなんで、もし出かけてしまっても夕方にはまた舞い戻ります >ちゃぼさん


昨日も21時まで夕飯も喰らえずに仕事。夜中にインフォディスプレイの青色LEDが時々不点灯になったりしていたのが気になり、微調整なんてしたのがいけなかったのか…日の出と共に仕事だぞと起こされて睡眠不足です。私は平熱37℃近くのこともある基礎体温の高いおこちゃまな為、1日8時間寝ないと段々体調が悪くなってくる情けない奴だというのに、今月の生活はキビスィ~です(^^;

そうだ、明日は例のBCMに会えるかも知れません。なんとか時間作ってそれくらいは更新したいですね…Webの方も更新したいのですが(T_T)
[PR]
by carmonarot | 2006-07-22 16:56 | 独り言
<< ねばり丼オフ ちょいと出かけますm(_ _)m >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧