Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

傷心のDIY

これまで150件くらいのネットオークション取引をしてきましたが、初めてちょっとしたトラブルを、多分私の方から火を付けてしまいました。

商品はクルマグッズだったので、ちょっと気分転換にクルマ以外のことに没頭しようと。。。

b0090226_2324353.jpg


まあ、プチ自慢です(^^;
真ん中にジッパーのついた小物入れがありますが、210円のお財布デフォルトではついてませんでした。簡単に中身が落ちないスペースが欲しかったので、これまた100均のジッパーを購入、100均の茶色糸も購入し。。。

b0090226_23265273.jpg
自分で縫いつけてみました。仕切りの部分もがんばってまたいだところを誉めて欲しいです(^^;


というわけで、420円で世界に一つだけのお財布が完成です♪


…そのクルマグッズの方は、後日また気合いを入れて、気に入ったものを探し出そうと思います。
[PR]
by carmonarot | 2006-07-08 23:29 | 独り言
<< ちょいと出かけますm(_ _)m 初めてのLED工作 >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧