Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

とりあえずいっとく?

b0090226_1930923.jpg


…実は、仙台オフの記事の最後はこの写真で終わりにしようと思ってたんですけど(^^; 焦ってアップしたので、忘れてました。

家に着いたら、こいつが僕を呼ぶんです(T_T) もう眠いのに~(^^;








b0090226_19323817.jpg


自宅に到着してから約20分後の図。ろくすぽマスキングもせずに施行(yoichiさんとカルモ号くん、ごめんね~(^^;)。でも私の技術と気合い(?)で、キズはついてないと思います。はい。

おお~、かっちょえ~、でも暗くてよくわかんね~(^^;
しかも、SHUさんひさぼーさんご指摘通り、どうもハマリがいまいちな気が…


で、翌朝。気を取り直して再度観察。

b0090226_19343271.jpg


やっぱブラックにして良かった。ヤフオクでもクリアしか売ってないし…(この時点では)。昨夜気になったハマリの悪さは事実だった模様。取り付け自体もおかしくはないので、製品固有の問題なんでしょう。遠くから見れば問題ないので気にしないことに。


ユーロ記事のアップを各方面の方々から要望いただきまして、アップと相成りましたが、この記事作成するにあたり、ヤフオクのぞきに行ったらブラックタイプのユーロも販売中、しかも○・○○と同じタイプ? で5000~6000円安いような。。。
○・○○さんのマフラー5000円割引してくれないかしら(爆)
[PR]
by carmonarot | 2006-07-02 19:43 | スイフト メンテ記録
<< 初めてのLED工作 仙台オフ レポート >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧