Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

仙台オフ レポート

b0090226_1546845.jpg


ひとまず2日目のある風景から。。。珍しい並びで嬉しくなってしまいました。reisikiさんもびしびし写真撮ってましたね(^^)
ちなみにちょっと違う角度から。

b0090226_15473726.jpg



今回のオフ会から得た課題(注入された毒)としては、ドアのデッドニング(from Pro高さん)、足を変える必要性(from reisikiさん&土やさん。特に土やさんのは同じ素イフトとは思えませんでした)、ヘッドライトの某か(from にくおさん)。でもできればウォータープリント(でしたっけ?)でカーボン調にしたいな。。。いくらかかるんでしょう??



【1日目】
5:30
起床。低血圧(?)の私にはきつい早起きです(T_T)

6:30 
出発。いわきまで常磐自動車道、国道6号を北上。

9:00頃
宮城県に侵入。もうゴールも近いし、あまりにもクルマが汚いのでガソリンスタンドで給油のついでに洗車。。。意外に待たされて焦ります。

10:00頃
集合時間です(涙)。6号は、4号との合流までは空いていていい道なのですが、岩沼を過ぎたあたりから暗雲が立ちこめます。これ以上のロスタイムは勘弁…ということで仙台なんとか道路(高速)に進入。

11:00過ぎ
遅刻して到着。自己紹介中で顰蹙を買いながらの登場。ごめんなさいm(_ _)m

お昼過ぎ
土や号とreisiki号に試乗させて頂きましたm(_ _)m ちゃぼさん楽しかったですね(^o^)v
reisiki号の時は無理矢理土やさんを後部座席に引きずり込んで出発。なのにワインディングで普通に走ったら土やさんが後部座席で転げていました。ごめんなさい。。。。
しかし、山道はいつも一生懸命走っているので、中途半端な走りをしようと思うとどうもしっくり運転できませんでした。まだまだ走り込みが足りません。

15時頃
ちゃぼさんとキャシーさんと3人で、宿泊の夕ご飯(やきにく)買い出しに。行き着いたスーパーよいちさいち(惜しい! ちなみにyoichiさん、ネタはこれだけです(爆))でお買い物。

17時頃
オトコ7~8人で裸のお付き合い(*^-^*) 幹事の穴馬さんが一人火起こしお疲れ様でしたm(_ _)m

19時頃
飲み会スタート。

24時頃
○○に触れるため何をしたかは書けませんが、穴馬さん体調不良のため、何となく一人にさせられずお付き合い。

25:30
就寝。。。ちなみに、1日目は写真撮るの殆ど忘れてました(T_T)

【2日目】
7:00頃?
みんな活動している雰囲気を感じて(仕方なく)起床(^^; ねむいよ~。
気付けばreisikiさんの姿が見えず。宇宙人に拉致されたかと思いきや、一人朝風呂されてた様です。ヨカッタヨカッタ

9時過ぎ
b0090226_1665862.jpg
宿泊者でツーリングに出発。



11時頃
b0090226_1652577.jpg

泉ヶ丘?の駐車場など数カ所転々。この写真の場所は大分霧がかかっていました。霧でよく見えないのをいいことに(?)、マサさんのスピンターンを皆さんで鑑賞。うるさいから1回だけですよ(^^)

12時過ぎ
昼食後、穴馬さん御用達のアリーナさんへ美人店長様参り。
皆さんはお店に展示待ちになっていたSX4に夢中になっていましたが、私は店長さんに夢中でした(*^-^*) 穴馬さんが羨ましかったです。

b0090226_1626961.jpg
ちなみに、前回猪苗代でもお会いしたのに全く気付いていなかった、ななろくさんのホイール。素イフトなのに、5穴?!?!…って思ったら、ダミーだそうです。びっくりした(^^;
[PR]
by carmonarot | 2006-06-30 16:41 | スイフト日記
<< とりあえずいっとく? 投稿が遅れておりますm(_ _)m >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧