Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

「リレー」参加

ネズミ講式でなんだかなあと思いつつ(^^; 他ならぬたろけんさんからバトンを頂きましたの で、参加してみたいと思います。


◆◇◆ルール◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
(a)回してくれた人の質問に答える
(b)バトンを渡してくれた人にメッセージ
(c)次の人への質問を3つ考える
(d)バトンを回す人を3名指名
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(a)回してくれた人の質問に答える
 (1)日銀のゼロ金利政策の功罪について
    てのは冗談。んー、なんだろ、無難なとこで好きな映画。洋画邦画問わず。
ボーン・コレクターっていうタイトルの映画です。
色々思い出深いんで。。。

ついでに斜線の方にも答えてしまいますが、パンピーで銀行に預貯金ある人は利子が少なくてホントつまんないですね。最も私は殆ど貯金もないので関係ありませんが。。。


 (2)W杯、だいぶ盛り上がってますが、あなたはサッカー派?野球派?
    それ以外でも好きなスポーツは?
スポーツ全般、見るのも好きですが下手の横好きでやるのも好きです。
下ネタに振ろうと思いましたがやめます。

 (3)あなたの地元のオススメ観光スポット
やっぱ偕楽園ですかね。…といいつつウン十年近くにいて梅の咲いている時期に1度しか行ったことの無い私。。。だって混んでるんだもん(爆)

(b)バトンを渡してくれた人にメッセージ
 たろけんさんDIYの技術と情熱に感服してます。同一県内って事で私のことも可愛がってくださいね(^^)/~~~


(c)次の人への質問を3つ考える
私が考えるとどうも下品な質問しか思いつきませんが。。。なるべく理性的路線で。

 (1)あなたが結婚したときのプロポーズの言葉は? シングルの方は、用意しているフレーズは?

 (2)人生のパートナーを選ぶに当たって重要視していることは何ですか? 100字以内若しくは箇条書き3項目以内で答えてみてください

 (3)朝出かけようと思ったら玄関先に10万円落ちてました。あなたならどうする?


…自分でも答えなきゃならないんですかね(^^;
 (1)企業秘密(爆)
 (2)笑いのツボ、味覚のツボ、怒りのツボが大凡同じ人。長く付き合って行くには大事でしょう。もちろんビジュアル的に可愛らしいに越したことはありません。お互いに思いやる心を持ち合えれば最高ですね。(95字かな?)
 (3)2万円くらい自腹を切って車高調を買おう。


(d)バトンを回す人を3名指名
 ふざけた質問にしてしまったので、指名しづらい。。。orz
 できれば立候補していただける方募集します(^^;

…うっ、たろけんさんの記事にはトラバできない。。。
[PR]
by carmonarot | 2006-06-22 00:40 | 独り言
<< ヤフオクに。。。 ”オイラーズ”行ってきました >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧