人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

”オイラーズ”行ってきました

土曜日の昼下がり、MLで話題に上ったオイラーズを探検してきました。

”オイラーズ”行ってきました_b0090226_1134792.jpg


デブ猫さんの写真付き報告を参考に、F-jさん推奨コース(? 高萩まわり)で行ってきました。みなさん何故かスイフトでないクルマで突撃してらっしゃるようですが、私もご多分に漏れず、何故かスイフトではありませんでした。。。というわけで写真は看板のみ。デブ猫さんのサイトと同じ写真なので意味無いですね(^^;

ほのぼのとした広域農道です。総行程の中で信号は一つも無し。止まれの交差点が2カ所あるのと、若栗トンネルに入るのにT字路を左折するくらいでした。今度はちゃんとカルモ号で行きたいと思いました。
by carmonarot | 2006-06-20 11:39 | スイフト日記
<< 「リレー」参加 退院(速報)、直後のちょっとし... >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧