Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

LEDドアエントリーガード装着!

数ヶ月前にヤフオクで購入したブツ、タイミングの折り合いが悪く放置されていましたが、本日やっと装着です。電装系の修理のためまたしばらく入院になるので、電装系正常化する前に壊れそうなことを(汗)やっておいてしまおうという腹づもりでもありましたが…(^^;
青化計画の一環です。

b0090226_1102184.jpg




同じもの、先日の滋賀オフにもビンゴに出品されてましたね(^^) どなたが持って帰られたのでしょう。。。
ちなみに、上の写真ではわかりにくいですが、ちゃんと光ってますよ~(^^)/~~~
…現在のところ、新たに壊れたような感じはありません(爆)

b0090226_1124334.jpg

[PR]
by carmonarot | 2006-06-12 01:12 | スイフト メンテ記録
<< 1000万円分の旅行券?! フットレスト完成(オフ会前ネタ) >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧