Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

フットレスト完成(オフ会前ネタ)

b0090226_2024825.jpg

スイスポな方々には何も羨ましくないネタですが…

素イフトMTは何故かフットレストが付いていません。
猪苗代オフ、霞ヶ浦オフでもスイスポのペダル周り、よく見せていただきましたが、ペダルポジション的にはアクセル・ブレーキのポジションは同じ、クラッチペダルのみ素イフトで少し内側にオフセットしていて、そのためにフットレストのスペースが無い様に見えました。

…ということで、スイスポ用のクラッチペダル、フットレスト部品をアリーナさんに発注→装着してもらっちゃいました。電装関係入院中にやってもらったのでアップし忘れてたんですけどね(^^;

ホントは京乃助さんみたいに全とっかえがカッコイイですね~。。。
[PR]
by carmonarot | 2006-06-10 20:29 | スイフト日記
<< LEDドアエントリーガード装着! おっつ、出たじゃないですか(^^) >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧