Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

かんすいオフ会 詳細?

日記風に。。。

6月3日(土) 
15時半頃
南の兄貴のお誘いで紀伊半島南部入り。思ったより早く着いたので洗車しちゃおうかな~。
・・・ということで超自動後退でわざわざ洗車用ぞうきんのみ購入(^^;

16時過ぎ
コイン洗車場を発見し水洗い。吹き上げ中に「どうも~」と挨拶してくる軽自動車に乗ったお兄さん1名。自慢じゃないが、この地方に来るのは初めてだぞ。僕の顔知ってる人なんていないぞ! …と混乱していると、彼は「yoichiです」と名乗った。わっかんね~でしょ~よ~(茨城弁風)(^^;
襲撃はちゃんとSWIFTでしてくださいね(^^; yoichi兄>

19時~
simaさんとも合流して3人でだべり。有意義な時間でした(^^)
がぶがぶ酒飲んでごめんなさいm(_ _)m

6月4日(日)
5時 起床(はやっ)
5時半頃
b0090226_171687.jpg
ホテルをチェックアウトすると、ウェットティッシュで(?)愛車を磨くsimaさん発見。
yoichiさんが迎えに来てくれるまでの間、sima号を運転させて貰っちゃいました\(^O^)/
スイスポsima号はカルモ号より大幅に優れた加速感、ストッピングパワー(当たり前といえば当たり前ですが、素直に感動)。足回りとしては同じスズスポダウンサスだけなのに、段差を乗り越えたときの収まりが良いように感じました。ダンパーが違うんでしょうね。。。
台湾ユーロテールも素晴らしかったです。○・○○のはどうだろう。。。



7時頃
b0090226_121361.jpg
高速SAでコーギーさん&Tomoさんと合流



8時頃
オフ会会場近くのコンビニでごくあくさんにご挨拶。ごくあくさんの”ノーマルスイフト”はノーマル離れした格好良さでした(^^)

8時30頃
オフ会会場到着。オフ会は10時からでしたが既に”オフ会"開始の雰囲気(^^)

10時
b0090226_111229.jpg
オフ会開始!
写真はオフ会終了間際のものですが(^^; 青組、何台だったんでしょう(^^)



b0090226_1124053.jpg
オフ会中写真を撮ることを忘れてしまっていたので、唯一他の方のクルマをまともに撮影した画像がKAZU号のエンジンルーム(^^) 気合い入ってますね、ウラヤマスィ~



b0090226_115337.jpg

私もたかいとこ登ってみました(^^) Tomoさんよりは標高低いですが(^^;



b0090226_1163694.jpg

最後の集合写真、参加者側から。スズヨシさんのSUZUKIシャツが眩しいです(^^) 私も似たようなの持ってるんですが、次は着ていった方が良いですかね(^^)
[PR]
by carmonarot | 2006-06-06 23:55 | スイフト日記
<< おっつ、出たじゃないですか(^^) かんすいオフ会 帰還です(速報) >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧