Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

たろけんさんとプチオフ&関西へ出発…

b0090226_14475942.jpg

カルモ@モバイルですm(_ _)m

現在、近畿地方の某地区にて仕事(研修中)です。
移動の前にたろけんさんとプチオフ。たろけん号の弄びっぷりに圧倒されました。スイッチパネルが格好良かったです! かんすいオフの前に既に物欲&弄び刺激ものすごいことに (^^;

19時に関西へ向けて出発。25時までには着くだろうと目論んでいて、体調もすこぶるよく、予定通り上郷SAの給油ワンストップのみで乗り切ったのは乗り切ったのですが、名神リフレッシュなんちゃらとかで春日井(だったかな?)から吹田までほとんど1車線。平均時速50km位で久々に高速道路上でエンジン切って停車するは目になる場面も。。。結局ホテルに到着したのは27時近くになってしまいました(>_<)
下調べきちんとされている方には余計なお世話かもしれませんが、みなさん出発時間には余裕を持っていらっしゃった方が良さそうですよ~(T_T)
[PR]
by carmonarot | 2006-06-01 15:00 | スイフト日記
<< これは自作できる? エコシールを剥がした後に…(^... >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧