Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

スポーツマインド!

b0090226_0573210.jpg


実は、最後まで踏ん切りが付かず、ゴールドベースとブルーベースの2種類購入。はしっこだけちらっと剥がして、カシミールブルーの車体と見比べながら。。。
「ブルーベースは目立たない」とのアドバイスも頂きましたが、勝手に”カルモ号にはゴールドは似合わない?!”と判断。ブルーを貼ってしまいました(爆)

普通、ボンネットに貼ったシール、正面から写真撮影が基本ですが、何故こんなアングルかというと…この角度でないとよく判らないからです(激爆)

ま、ひっそり「スポーツマインド」って事で(^^)

DIY貼りしたので、ちょっとしくじって端が汚いです(T_T)
[PR]
by carmonarot | 2006-05-29 23:56 | スイフト メンテ記録
<< exblog以外のリンク集 ビューコート・・・ >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧