Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

たかしさん>

お許しが出ましたんで早速。。。

b0090226_18532338.jpg


もっと上手に撮影できてると良かったんですが(^^;

カーボンボンネットが目を引きますが、私が注目するのはサイドステップ。
猪苗代オフのスイスポ乗りさんから聞いた話では、スイスポのサイドステップを同色化するのがトレンドとのことでしたが、私やたかしさんのように、Normalスイフトでカーボンリップをつけるとサイドとのバランスがちょっと気になりますね。たかしさんはスイスポのサイドステップを流用して装着してらっしゃいました。
私も(仕方がないので)黒のサイドロアスカートを履こうかと検討したこともあったのですが、この件に関しては選択枝が増えました。
できれば、カーボン調にしたいんですがねぇ(^^;

たかしさんのスイフトとカルモ号は同じ方向に向かってはいますが、ウチのは中身がほとんど手付かずですんで(^^; 
[PR]
by carmonarot | 2006-05-15 19:02 | スイフト日記
<< ひどい。。。(T_T) 霞ヶ浦オフ終了 >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧