人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

霞ヶ浦オフ終了

ちょっと所用をこなしていたので…アップが遅くなりましたが(^^;

霞ヶ浦オフ終了_b0090226_2315781.jpgまずオフ会会場に集合する前のプチ集合実現。
マサキ。さんとパルクフェルメ茨城(通称パル)さんと…のはずが、石岡アリーナの店長さんもいらっしゃって4台でおしゃべり。ダックスのリアバンパーは予定無いとのこと…残念。
途中ちゃぼさんが疾風のようにかけぬけて行きました(^^)



霞ヶ浦オフ終了_b0090226_23175046.jpg霞ヶ浦オフ第2会場で全員整列。20台以上のスイフトが駐車場を埋め尽くします。

私はカメラを手に持っていてもシャッターを押すことを忘れることが多いのですが、画像に残っているのはたかしさんの白1.3XG。カーボンボンネット付きの気合い入ったNormalスイフトに共感(^^)
ちゃぼさんのラムエアインダクション+異径シリコンホース+フロントバンパーエアインテークなんかも写真とりました。ちゃぼさんのエアインテークは私のと違って機能が伴っております(^^;
そういえばブログ写真掲載の許可をお二人から頂かなかったので、今回は割愛させていただきます。




霞ヶ浦オフ終了_b0090226_23262224.jpg下の「オフ中」の画像とは反対側の様子。スイフトがうじゃうじゃ発生中(^^; お向かいの家の奥さんが洗濯物干しながらびっくりしていたそうです。珍しいマークIIのサンルーフ付き(by京乃助さん。確かに珍しい。)なんかも混じって、なんだかおもしろい光景でした。


今回、お初に(やっと?)京乃助さんと直接お会いできました。なにげに同年代(^^; どうりでB'zの話なんかも通じると思った。。。(^^)

今回の収穫(物欲?)
1)ラムエアインダクションはスイスポ用だが1.3XGにもつきそう?
2)そんなことするなら○○つみかえちゃう? (by京乃助さん。流石やることがひと味違います)
3)メーターパネルは分解できるらしい。。。>myaさん
4)柿本もほしい。。。
5)サイドウィンカーを交換している方が殆どいらっしぃませんでした(たまたま?)。やっぱりスモークにしたいかも。。。
6)エンジンルームにきのこをはやしたい。

これでも大分遠慮気味(爆)
by carmonarot | 2006-05-14 23:43 | スイフト日記
<< たかしさん> 霞ヶ浦オフ中 >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧