Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

いぢやける…

やっぱり減光回路が壊れた?

カルモ@光り物作業中です。

yoichiさんからご指摘を受けたエレクトロタップは撤去し、ルームランプ配線に切り替え中なのですが、追加で取り付けた全ての回路を外して元通りにしても、ドアを閉めてもルームランプが消灯しなくなってしまいました。
もちろん他のドア連動機能(例えば、キーシリンダーにキーをさしたままドアOpenでアラームetc)は作動しているので、ドアの方の接触ではなさそう。となると、やっぱり作業中何らかの要因でルームランプ関連の何かを壊してしまったとしか思えません(T_T)

14日のオフは、内装分解作業中のまま登場することになりそうです(^^;

みなさま、作業は自己責任で~(^^)/~~~
[PR]
by carmonarot | 2006-05-11 10:51 | スイフト日記
<< SWIFT Club in T... ユーロテール、どっちにしよう… >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧