Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

ユーロテール、どっちにしよう…

「どうしよう」ではなく「どっちにしよう」です、はい。。。

ちなみに勢いで注文ボタンを押してしまったのは平野タイヤのユーロテール
こちらのLEDスーパーユーロは「ZC21S」のみの対応だそうです。
…いやいや、もちろんZC11Sだって付くでしょう??
メーカーで確認をしていないので、自己責任で購入してくださいということでした。

ということで、ラアンのブラックハウジングと迷っていた私に、2つの選択枝が突きつけられました。

ラアンのクリアにするか、ブラックにするか…
どっちが似合うんだろう。。。

カルモ’sスイフトの第一到達目標=まず2005オートサロンコンセプトカーに出来るだけ似せる
第二目標=スイスポはカッコイイんだけど、スイスポ発売を待てずにノーマルスイフトを購入した後ろめたさから、出来るだけスイスポには近づかない方向に…

ということで、ホントはたろけんさんのようにスイスポテールを付けたかったけれどそちらには逝けず、かといって、ノーマルのリアビューにパンチの効いたいぢりを入れたい…となるとテールランプ交換(ユーロテール)は長年の(?)夢だった訳です。

話がそれましたが、ブラックにするか、クリアにするか…今のところ6:4くらいです。どーも私は色音痴(デザイン音痴)なところがあるかな、という自覚症状があるので、選択の余地があると踏み切れないんですよ~(T_T)
[PR]
by carmonarot | 2006-05-09 18:26 | スイフト日記
<< いぢやける… 8888km >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧