Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

減光回路壊れた?!

b0090226_0162299.jpg


ヤフオクで購入したLEDを、こーいう風に継いだつもりなんですが…やっぱり、間違ってます??
まあ、途中いろいろ試してしまったり、現時点では間にスイッチを入れてしまったりしてるんですが、とりあえず室内フロントライトが、ドアが開いていようと閉まっていよう常時点灯になってしまいました(T_T)

明日は友人の結婚式で一日中スイフト君をかまってあげられないので…日曜仕事、次の週は霞ヶ浦のオフ会に行きたいし…とりあえず、スイッチをOffにしてしばらく知ランプりってとこですかね~(おやじぎゃぐ。説明するなって?(^^;)
[PR]
by carmonarot | 2006-05-06 00:21 | スイフト日記
<< あったぁ~~! カーボン砲弾ミラー 装着完了! >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧