Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

母艦との交信に成功す!

スイフト関係の皆様、全然関係ない話ですみません。。。

結局私の悪い癖で、あれこれ一度に手を下してしまい何がどう良かったのか判りませんが、印象としてはOfficeの完全アンインストール→再インストールでW-ZERO3とのActiveSyncは成功しました。何故かデバイス名を変更させられたりしましたが…データが飛んだ訳ではないので、許します。電話としてより手帳として大活躍のW-ZERO3君だっただけに、普段持ち歩いているパソコンとの連携は生命線でしたから、一安心です。

結構あっけない展開だったのですが、それでもNortonに疑心暗鬼の視線を送ってしまう、よく判ってない奴=カルモでございましたとさ(^^;

しかも、ここ1週間以上、予定入力は直接W-ZERO3にしていたらだんだん早くなってきていたりして(^^; 慣れって恐ろしい。
[PR]
by carmonarot | 2006-05-04 00:00 | W-ZERO3格闘記
<< カーボン砲弾ミラー 装着完了! 地獄と天国 >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧