Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

地獄と天国

昨日朝。W-ZERO3のスタイラスペンを落としました。
某サイトで3000円も出して購入した、お気に入りのスタイラスペンだったのに。。。ボールペン機能は一度も使用することなくおさらばとなってしまいました。

不幸のどん底にいた私を救ったのは、ラ・アンスポーツさんからのメール。
実は、私の「スイスポ"Jr"」計画には必須のアイテムであった、幻の砲弾ミラーがこの世に存在することを、デブ猫さんのサイトで知った私は狂ったようにネット上を探し回り、オンラインショップで購入申し込みをしていたのですが、どうせGW中だし、手元に来るのはいつになることやらと思っていたら「明日、発送します」とのお返事。仕事はやっ。

本日は仕事のためご対面できませんが、明日とりつけ出来るかな~(^^)
…ミラーの外し方がわからん(T_T) またネット上を彷徨わなければぁぁぁ~
[PR]
by carmonarot | 2006-05-03 11:01 | スイフト日記
<< 母艦との交信に成功す! 急遽引越!! >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧