Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

チップLED 拝みたい…

正直に言います。お天道様が照っているうちに作業時間がとれな~い!
…実は、そんな理由で、さぼり根性で、スイフトblogさんのカーライフBBSに投稿質問してしまいました(爆涙)。京乃助さんの MyDreamFactoryで、「チップLED」なるものが使用されていることも薄々知ってはいたのですが、一体それってどうやって入手すればいいの? 中学校の「技術」の時間でトランジスタラジオ作れるくらいの知識と技術があれば交換できるの? 疑問は絶えず、しかもチップLEDにはサイズもあるみたいだし…。

とにかく実物見ようとエアコンパネルを引っ張ってみたのですが、私にはオーディオパネルを外していない状態で取り外すことができませんでした。明日もう一度トライしてみますが…オーディオパネルの裏のボルトは絶対に日の光が照っている時間帯でないと私には外せません(T_T) いつになることやら。。。
[PR]
by carmonarot | 2005-08-23 01:02 | 独り言
<< 2005年8月 燃費 SR-IMPACT Pro >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧