Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

SR-IMPACT Pro

http://www.recaro.jp/products/sports/sr-impact_pro.html

レカロショップのお兄さんにそそのかされて(? ホントは欲しかったんだろう(^^;)購入決定してしまったレカロ。予算を大幅に超過し、関係各部署への調整に大忙し(??)の私ですが、買い物自体には9割9分満足です。
なんといっても2分割式座面。本当かどうかわかりませんがホールド感はSR-IIIなどより期待できるし、オタクなこだわりのカーボン調バックレストパネル。はっきりいって車外からは見えません。本当に自己満足の世界です。そしてなにより、「販売店限定モデル」。その希少性に弱い私でございました。。。

販売店のお兄さんに、「近隣ではここでしか見れないし、手に入らない」と言われて、即ハンコの展開だったのですが、帰宅してからもう一度レカロのHPを見ると、注文自体はかなり多くのショップでできそうなんですけど~(^^;

「9割9分…」の残り1分は、メッシュ素材の色彩。青い外装に合わせて、サイド黒、センター青の製品を希望していたのですが、まあ、色以外は本当に欲しかったものを購入できたので良しとしたいです。
[PR]
by carmonarot | 2005-08-16 08:44 | 独り言
<< チップLED 拝みたい… 走行2000km >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧