Garage EMU


SWIFT ZC11S 5MT スイスポ「Jr」目指してます
by carmonarot
ページ紹介
カルモの愛車スズキスイフトについてのパーツインプレッション&DIY日記的ページです。W-ZERO3とも格闘中

カルモ'sスイフトHPはこちら


フォロー中のブログ
カテゴリ

アーシングしました。

b0090226_23333477.jpg


2ヶ月前くらいにヤフオクで購入した4Pアーシングキットを昨日やっと装着しました。私のDIYは、毎回途中で日暮れを迎えてしまうというジンクス(?)あるのですが、今回もご多分にもれず、アイドリング学習中にはすっかり真っ暗に(^^; 今回は特にはまったりしなかったんですけどねぇ…単純に始めた時間が遅くなってしまっただけです(爆)

配線に約10分、その後付属していた取説に従って、エアコンoffで10分(10~20分と書いてあったのですが気が短いので(^^;)、エアコンonで10分、計30分ほどで終了。配線のまとめ方(固定位置)がこれでいいのかなぁという不安はありますが、今度アリーナに行ったときにでも見て貰おうかなと思います。

お約束で取り付け後インプレッションですが、洗脳されているせいかアイドリングが安定したような気がします。今朝が氷点下でなかったからかも知れませんが、特に朝方クラッチミート時にノッキングしやすい傾向にあったものが微塵も感じられなかったのはもしかしてアーシング効果? …と、騙されるのも幸せかと(^^)

みてくれは大分化けてしまったカルモ’sスイフトですが、実は吸排気系の手入れはマフラー交換以来ですそれって購入時ぢゃん…。今後の課題でしょう。
[PR]
by carmonarot | 2006-01-30 20:33 | スイフト メンテ記録
<< さいすけを標準PIMに変更(長... 右ソフトキーも変更&他のソフト... >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧